おそろしいほど、いろいろ、起きるんだよ

いいことも、悪いことも。

でも、もしかしたら就職口が見つかりそうなんだ

必ずやらなくてはいけない、ではなくて、これができると楽しいな、ぐらいで当たってみるよ。

再始動したい

調子があまりよろしくない。

ためしにはてなダイアリーをはてなBlogへ移行してみたよ。

何が起きるかな?

CCNA受験料値上げ?

認定試験について - 認定試験インフォメーション - Cisco Systems
http://www.cisco.com/web/JP/event/tra_ccc/ccc/certprog/testing/about_exams.html


値段の変遷:15,000→18,000→30,000
これはCCNACCNP Compositeみたいな扱いになるのかしら?
ICND1とICND2を受けてCCNA認定、ってパターンをCiscoとしてはとってほしいのかも。

CiscoのIOSもライセンス認証するようになるって?

本当?

http://www.cisco.com/en/US/prod/collateral/routers/ps380/data_sheet_c78_461543.html

http://www.cisco.com/en/US/prod/collateral/netmgtsw/ps5734/ps7138/data_sheet_c78_458802.html

MyMiniCityつくってみた

何だかIRCまわりで流行っているのでつくってみた。

http://catman.myminicity.com/

ほら。

・・・でもこれ何なのだ?サバンナ?